« お花、祝電が届き始めました/「D2C」10周年 | トップページ | 「特製おかき」と「ヒストリーブック」を配布/「D2C」10周年 »

2010年6月 2日 (水)

OB・OGも加わり社内向けパーティを開催/「D2C」10周年

 昨日、総勢278名が集まって、D2C10周年の社内向けパーティを開催しました。

100601_6

 集まってくれたOB・OGの皆様、ありがとうございました。
また、壇上で思い出話を披露してくれた懐かしの皆様、ありがとうございました。

 さて、冒頭、私の方でスピーチをしたのですが、なぜだか急に、10年前の2000年6月1日(D2C設立日)にタイムスリップして、かのテッド・ターナー氏が私に憑依して、喋り出しました。

 したがって、私は自分が一体何を喋ったのか、全く憶えていません。
("Today is your day ! "と叫んだりしながら、20分も喋っていたとか・・・・・)

 興味・関心があるという物好きな方は、本パーティに出席していたD2Cメンバー、および、D2CのOB・OGメンバーにお聞き下さい。

100601_7

100601

|

« お花、祝電が届き始めました/「D2C」10周年 | トップページ | 「特製おかき」と「ヒストリーブック」を配布/「D2C」10周年 »

③ 社内イベント・社内風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/48524876

この記事へのトラックバック一覧です: OB・OGも加わり社内向けパーティを開催/「D2C」10周年:

« お花、祝電が届き始めました/「D2C」10周年 | トップページ | 「特製おかき」と「ヒストリーブック」を配布/「D2C」10周年 »