« 結束の堅さが強み!/D2C営業部長陣がランチを企画 | トップページ | ひとときも笑顔を絶やさぬ強さを忘れずに/人事総務部がランチを企画 »

2010年6月 4日 (金)

今年のバースデーケーキはマカロン/「D2C」10周年

100604_2

 毎年6月1日に、私のポケットマネーで、D2Cメンバー全員にプレゼントする「D2Cバースデー・ケーキ」。
「D2C名物」のひとつです。

 10周年の区切りの今年は、パーティなどでバタバタしていたために、何とすっかり忘れていました!
営業のある担当部長が、一昨日の送別会の際に、こっそり教えてくれました。(ありがとう!)

100604_3

 さっそく、昨日の朝から手配を開始。
博多ARDUERのマカロンを、オレンジ色のものを中心に300ヶお願いしました。

 そして、本日昼に、私が座っている机の上にズラッと並べることができました。

3日遅れのバースデーケーキです。

100604_4

|

« 結束の堅さが強み!/D2C営業部長陣がランチを企画 | トップページ | ひとときも笑顔を絶やさぬ強さを忘れずに/人事総務部がランチを企画 »

③ 社内イベント・社内風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/48541983

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のバースデーケーキはマカロン/「D2C」10周年:

« 結束の堅さが強み!/D2C営業部長陣がランチを企画 | トップページ | ひとときも笑顔を絶やさぬ強さを忘れずに/人事総務部がランチを企画 »