« ニューヨークでミーティング中/D2C最後のお仕事 | トップページ | 本ブログの更新を終了しました »

2010年6月11日 (金)

「日本人だけが知っているガラパゴス」という事実にヒントがある/「ad:tech san francisco」参戦記

 以前、取材いただいたjapan.internet.comに記事が掲載されました。
タイトルは、「日本人だけが知っているガラパゴス」という事実にヒントがあるかも知れない―D2C 藤田氏、「ad:tech san francisco」参戦記、です。

100611jic_2

 お時間があるときに、ぜひお読みください。

japan.internet.comの皆様、取材ありがとうございました。

|

« ニューヨークでミーティング中/D2C最後のお仕事 | トップページ | 本ブログの更新を終了しました »

⑦ 掲載・放送・展示」カテゴリの記事

⑧ 取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/48603365

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本人だけが知っているガラパゴス」という事実にヒントがある/「ad:tech san francisco」参戦記:

« ニューヨークでミーティング中/D2C最後のお仕事 | トップページ | 本ブログの更新を終了しました »