« 「WSJ」日本版サイトがスタート | トップページ | モバイル広告が高い成長を続ける理由/ケータイWacth »

2009年12月16日 (水)

D2C大忘年会が終了

0912  D2Cメンバーが全員参加する大忘年会が終了しました。

 出し物のクオリティは、年々アップしており、笑いっぱなしのうちに、2時間があっという間に経ってしまいました。

 最後は、私から「D2C特製どら焼き」(上の写真)を、一人一人に手渡しします。

 このどら焼きの表面には、D2Cのあるメンバーが描いてくれた私の似顔絵が焼き込まれています。

 これには、「大変だった1年の終わりに、社長の頭からかぶりついて食べ尽くし、苦労をすっかり忘れて、来年を迎える」という意味をこめているのですが、早速何人かがかぶりついていました・・・・。

 昨年(2008年)の大忘年会の模様は、こちら
 2007年の大忘年会の模様は、こちら。 

|

« 「WSJ」日本版サイトがスタート | トップページ | モバイル広告が高い成長を続ける理由/ケータイWacth »

③ 社内イベント・社内風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/47044412

この記事へのトラックバック一覧です: D2C大忘年会が終了:

« 「WSJ」日本版サイトがスタート | トップページ | モバイル広告が高い成長を続ける理由/ケータイWacth »