« 会社は夢を叶える手段/宣伝会議「広告界就職ガイド2011」 | トップページ | 「D2C Momile Media Book Vol.5」がリリースされました »

2009年10月 9日 (金)

事業の節目と従業員のきずな。/「月刊総務」

0910_6 昨日発売の「月刊総務」最新号の第一特集「元気な会社のイベント術に学べ!」において、JTB様やファンケル様と並んび、D2Cが中小企業の代表として取り上げられました。

 コーポレート本部の大須賀康博担当部長と坂本卓彦が登場し、「忘年会」、「D2Callenge」、「周年行事」、「設立記念日のケーキ」、「内々定者バーベキュー」、「内定者広告」、「サマーセミナー」、「リフレッシュデー」を紹介しました。

(「リフレッシュデー」は、本ブログでは紹介前でしたね)

 D2Cのオフィスの中で、私が座らせてもらっている席まで、席にいない間に撮影され、紹介されていました・・・。

 工夫を満載の「社内イベント」については、こちらをクリックしてみてください。

0910_5

 「月刊総務」11月号をぜひご覧下さい。

 ちなみに、「月刊総務」が運営しているお役立ちサイト「SOS総務」は、こちらです。

|

« 会社は夢を叶える手段/宣伝会議「広告界就職ガイド2011」 | トップページ | 「D2C Momile Media Book Vol.5」がリリースされました »

③ 社内イベント・社内風景」カテゴリの記事

⑦ 掲載・放送・展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/46439639

この記事へのトラックバック一覧です: 事業の節目と従業員のきずな。/「月刊総務」:

« 会社は夢を叶える手段/宣伝会議「広告界就職ガイド2011」 | トップページ | 「D2C Momile Media Book Vol.5」がリリースされました »