« 今週の気になるメッセージF(フリー)⑦ | トップページ | 「ad:tech tokyo」カンファレンスプログラム概要 »

2009年5月23日 (土)

いつも嬉しいことばかりでは、ありません

 先週の土曜日は、山口県にてD2Cメンバーの結婚式に参列しましたが、今週の土曜日は、あるD2Cメンバーのお父様が亡くなられたので、松戸で行われたお通夜に参列しました。

 お父様は病院でしばらく療養中だったので、忙しい部署のメンバーでしたが、できるだけ時間を作ってお見舞いに行くよう、私からは言っていました。

 聞いたところ、周囲のメンバーの協力もあり、お父様の最期を静かに看取ることができたそうです。

 私の気持ちも、少しだけ、軽くなりました。

 5年間に比べると、D2Cメンバーの結婚、出産、葬式が、ずいぶん増えました。

 まもなく来る6月1日で創業9周年を迎えるD2Cですから、当たり前と言えば当たり前ですが、私もますます気合いが入ります。

|

« 今週の気になるメッセージF(フリー)⑦ | トップページ | 「ad:tech tokyo」カンファレンスプログラム概要 »

③ 社内イベント・社内風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/45108397

この記事へのトラックバック一覧です: いつも嬉しいことばかりでは、ありません:

« 今週の気になるメッセージF(フリー)⑦ | トップページ | 「ad:tech tokyo」カンファレンスプログラム概要 »