« 商品開発の成否が会社の基盤を変える/早稲田マーケティング・マネジメント | トップページ | 「豚インフルエンザ」の余波が出始めました »

2009年5月20日 (水)

CCC藤本真佐氏が登場/JMAモバイルマーケティング研究会

Ccc

 D2Cがコーディネート(企画・運営)に深く関与している日本マーケティング協会主催の「モバイルマーケティング研究会」。

 昨日のゲストは、大規模な子会社統合・再編成を行い、最近は積極的な出資・提携を進めている(株)CCCにおいて、アライアンス事業グループ メディアセールスユニットリーダーであられる藤本真佐氏。
(数々の会社の社長を歴任してきた方です)

 Tカード、Tポイントをベースにしたマーケティング・アライアンス戦略の全容と、その中でのモバイルの役どころを、前半1時間でお話しいただき、後半1時間で、活発な質疑応答を行いました。
(詳細は、受講していただいている「ウライ☆ヒロさん」のブログをご覧ください)

 さて、4年目の2008年度は、年度をまたいでしまいましたが、次回で終了です。最終回も、大物ゲストを用意して、お待ちしています。

 そろそろ、2009年度のプログラムを考えなくては・・・。

|

« 商品開発の成否が会社の基盤を変える/早稲田マーケティング・マネジメント | トップページ | 「豚インフルエンザ」の余波が出始めました »

① モバイルマーケティング」カテゴリの記事

⑥ 説明会・講演」カテゴリの記事

⑯ 日本マーケティング協会の研究会」カテゴリの記事

コメント

藤田社長様

お世話様です。先日の研究会、お疲れ様でした。
またトラックバックいただき、ありがとうございました。しかもブログに名前まで…。恐縮です。

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: ウライ☆ヒロ | 2009年5月20日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/45073908

この記事へのトラックバック一覧です: CCC藤本真佐氏が登場/JMAモバイルマーケティング研究会:

« 商品開発の成否が会社の基盤を変える/早稲田マーケティング・マネジメント | トップページ | 「豚インフルエンザ」の余波が出始めました »