« 「日本UNHCR協会」より感謝状をいただきました | トップページ | スーパーボウルが、始まりました »

2009年2月 2日 (月)

明日から、「D2C採用セミナー」が始まります!

2010  明日から、2010年3月卒業・修了予定の方に向けた「D2C採用セミナー」がスタートします。
 (詳細は、こちら

 例年どおり、私から会社の概要とビジョン、求める人材像をお話しします。
 次に、先輩社員が業務内容や社内の雰囲気を紹介しますが、今年からプレゼンター全員が新卒採用の先輩となりました。

 念願の「新卒採用による新卒のための採用セミナー」の実現です!

 今年も、夢に満ちあふれた人達にたくさん会えることを楽しみにしています!

|

« 「日本UNHCR協会」より感謝状をいただきました | トップページ | スーパーボウルが、始まりました »

③ 社内イベント・社内風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/43908557

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から、「D2C採用セミナー」が始まります!:

« 「日本UNHCR協会」より感謝状をいただきました | トップページ | スーパーボウルが、始まりました »