« 第8回「モバイル広告大賞」の作品募集を開始 | トップページ | 「日本UNHCR協会」より感謝状をいただきました »

2009年1月31日 (土)

インタビュー記事が掲載/アイ・エム・プレス

Impress  「インターネット時代の顧客づくりを活性化する」をコンセプトにした月刊誌「アイ・エム・プレス」2月号に、インタビュー記事が掲載されました。

 (取材時の模様を紹介した過去の記事は、こちら

Impress_2 第一特集の「面白コンテンツで人を呼ぶ! ケータイ・マーケティング最前線」の中で、
 オリエントコーポレーション様、
 外為ドットコム様、
 日清食品様、
 フレンテ様
の面白コンテンツを入口にしたモバイルサイトによるファン作りの素晴らしい事例が紹介された後、総論的な位置づけで、私のインタビューが掲載されています。

 私のつたない話を、とても上手にまとめていただきました。
 私の講演を聴くよりも遙かにわかりやすいかもしれません。 

 1月25日発売「アイ・エム・プレス」2月号のP22~P26を、どうぞご覧ください。Impress_3

(追記)

5月14日、赤坂のオフィスで働くWebアナリスト 兼 事業室長さんが、ご自身のブログobservationにて、本記事を紹介されました。ありがとうございます!

この雑誌、とても濃い読者に支えられているようで、影響力がありそうです。

|

« 第8回「モバイル広告大賞」の作品募集を開始 | トップページ | 「日本UNHCR協会」より感謝状をいただきました »

① モバイルマーケティング」カテゴリの記事

⑦ 掲載・放送・展示」カテゴリの記事

⑧ 取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/43908435

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー記事が掲載/アイ・エム・プレス:

« 第8回「モバイル広告大賞」の作品募集を開始 | トップページ | 「日本UNHCR協会」より感謝状をいただきました »