« 「D2Cモバイルマーケティングセミナー」明日開催 | トップページ | 第8回「モバイル広告大賞」の作品募集を開始 »

2009年1月29日 (木)

冒頭のプレゼンがダウンロードできます/「D2Cセミナー」不況に効くモバイル

D2c0901 D2c  本日13時よりスタートした「D2Cモバイルマーケティングセミナー」へ、550名を越える方にお越しいただき、ありがとうございました。
 予想通り、満席となり、急遽パイプ椅子を追加しました。
 
 ますますモバイルマーケティングに関する期待が高まっている状況を、D2Cメンバー全員が目の当たりにし、「責任の重さ」と「やりがいの大きさ」を感じました。

 2009年も頑張ります!

 さて、セミナー内で告知させていただいたとおり、冒頭の私のプレゼンの画面をPDFにして、こちら(「d2c.pdf」をダウンロード)に置きましたので、もう1度みたい・活用したいという方は、ぜひダウンロードしてみてください。

 ファイル容量を軽量化するために、写真の解像度がひどく粗くなっていますが、ご出席いただいた方でしたら、何が映っているのかおわかりになると思います。

 2009年のマーケティング業界の合言葉は、「発想の順番を変える!」。
 (つい先日も某広告会社のクリエーターの方も同じ意見でした)

 そして、2009年のマーケティング業界で、最も耳にするフレーズは、「不況に効くモバイル!」。

 2009年も、D2Cを、そしてモバイル広告/マーケティングを、よろしくお願いいたします。

|

« 「D2Cモバイルマーケティングセミナー」明日開催 | トップページ | 第8回「モバイル広告大賞」の作品募集を開始 »

① モバイルマーケティング」カテゴリの記事

⑥ 説明会・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/43880409

この記事へのトラックバック一覧です: 冒頭のプレゼンがダウンロードできます/「D2Cセミナー」不況に効くモバイル:

« 「D2Cモバイルマーケティングセミナー」明日開催 | トップページ | 第8回「モバイル広告大賞」の作品募集を開始 »