« D2Cでも「立って会議」やってます | トップページ | 「広告系総会vol.3」に行ってきました »

2009年1月22日 (木)

今年も「BSCL一行」がやってきました

Bscl2009

 今日は、毎年恒例のお客様をお迎えしました。

 午前中、BSCL(「Berlin School of Creative Leadership at Steinbeis University」)の日本ツアーの皆さんに、モバイルマーケティングのレクチャーを実施しました。

 今回は、2008年ツアーと、2009年ツアーと合同チームのため、50人を越える規模です。(2007年ツアーの時の模様は、こちら

 ヨーロッパと中東の広告会社のエグゼクティブの方々が中心で、熱心に聞いていらっしゃいました。

 午後は、前回同様、NTTドコモ本社ビルを訪ね、ショールーム「MAGIC WORLD CLUB-D」(施設の詳細は、NEWS2U神原社長のブログをご覧ください)を見学しました。

 大勢でしかも外国人なので、受入側は大変だったそうです。
NTTドコモのショールームの皆様、ありがとうございました。

|

« D2Cでも「立って会議」やってます | トップページ | 「広告系総会vol.3」に行ってきました »

① モバイルマーケティング」カテゴリの記事

③ 社内イベント・社内風景」カテゴリの記事

⑥ 説明会・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/43829340

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も「BSCL一行」がやってきました:

« D2Cでも「立って会議」やってます | トップページ | 「広告系総会vol.3」に行ってきました »