« D2C篠崎功が結婚しました | トップページ | 位置情報サービスを利用した検索連動型広告を開発・販売 »

2008年12月 1日 (月)

GGMが祝!4周年

Ggm4th  記念日を大切にするD2C
(大切にする理由は、こちら

 今日は、「Gガイドモバイル」の4周年でした。
ささやかなお祝いパーティが、GGMチーム主催で開催されました。

 他のサービスも同様に行っている、D2Cの恒例行事です。

|

« D2C篠崎功が結婚しました | トップページ | 位置情報サービスを利用した検索連動型広告を開発・販売 »

③ 社内イベント・社内風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/43288940

この記事へのトラックバック一覧です: GGMが祝!4周年:

« D2C篠崎功が結婚しました | トップページ | 位置情報サービスを利用した検索連動型広告を開発・販売 »