« モバイルが大活躍!/映画「シャイン・ア・ライト」公開記念イベント | トップページ | GGMが祝!4周年 »

2008年11月30日 (日)

D2C篠崎功が結婚しました

Shinozaki  D2C創業メンバー6人の中の一人であり、NTTアド時代、ダブルクリック時代も含めて、ネット広告業界の多くの方にかわいがっていただいているD2C篠崎功が、39歳364日にして結婚入籍しました。

 そして、本日、無事に結婚披露宴を執り行いましたので、皆様にご報告いたします。
 (披露宴で、私は来賓挨拶を務めました。出席された方、お聞き苦しくでスミマセンでした。)

 二次会も盛大に行われ、大演芸大会では、名だたる取引先の方々の素晴らしい余興を押さえ、「D2Cハンドベル隊」の演奏が優勝を飾りました。

Photo  披露宴、二次会と大勢の方にお越しいただき、また祝電も多方面からいただき、本人も親指を立てながら、さぞや満足していることと思います。

 本人になりかわり、御礼申し上げます。
 これからも、イジッてやってください。

|

« モバイルが大活躍!/映画「シャイン・ア・ライト」公開記念イベント | トップページ | GGMが祝!4周年 »

③ 社内イベント・社内風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/43289715

この記事へのトラックバック一覧です: D2C篠崎功が結婚しました:

« モバイルが大活躍!/映画「シャイン・ア・ライト」公開記念イベント | トップページ | GGMが祝!4周年 »