« モバイルマーケティングをテーマに広告セミナーを開催/月刊「全広連」 | トップページ | 汐留住友ビル21Fにもオフィス »

2008年10月18日 (土)

モバイルマーケティングで未来をつくる会社/「広告界就職ガイド2010」

Photo  宣伝会議様が毎年発行している「広告界就職ガイド」の最新版が18日に発行されました。

 広告業界への就職を考えている人のバイブルである本書の特集ページに、D2Cのメンバー2人が登場しています。

 一人目が、コーポレート副本部長の堀部聡。
 「人事担当者インタビュー」中のP52~P53に登場しています。

 学生の方へのメッセージとして、「家族や友人に『これは自分が企画したんだ』と自慢できるような仕事ができます。『世の中を変えてやるんだ』という気持ちで来て欲しい。」とのコメントが紹介されています。

 これ、ホントです。

 

Photo_2  もう一人は、第2営業本部 担当部長の青木秀憲。
 「先輩社員からのメッセージ」のコーナーで、営業職の先輩としてインタビューを受け、P101に登場しています。

 過去に、自分が手がけた企画を紹介し、「大きな反響を呼び、クライアントから『一緒に仕事ができてよかった』と言われたときは、『企業とユーザーの双方にメリットのある仕事ができた』と実感しました。」と振り返っています。

 これも、ホントです。

 D2Cでは、2010年3月卒業見込みの方の採用エントリーをすでに始めています。
関心のある方は、ぜひエントリーしてください。お待ちしています!
 (本ブログの過去記事

 
 さて、この「広告界就職ガイド2010」は、総合広告会社からネット系広告会社、PR会社、リサーチ会社等、最新の広告界を俯瞰できるます。
 広告業界の就職希望者はもちろん、多くの方にご覧いただきたい本です。

2010

|

« モバイルマーケティングをテーマに広告セミナーを開催/月刊「全広連」 | トップページ | 汐留住友ビル21Fにもオフィス »

⑦ 掲載・放送・展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/42850016

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルマーケティングで未来をつくる会社/「広告界就職ガイド2010」:

« モバイルマーケティングをテーマに広告セミナーを開催/月刊「全広連」 | トップページ | 汐留住友ビル21Fにもオフィス »