« 気になる競技を見逃すな!/GGMで期間限定サービス開始 | トップページ | 中央酪農協議会様/モバイル広告大賞贈賞ツアー③ »

2008年8月 7日 (木)

社内報「D2心」に新コーナー

D2 平均年齢30才、男女比6:4、200人を超えるメンバーが集まるD2C

 お年頃ということもあり、昨年から結婚ラッシュ、そして赤ちゃん誕生ラッシュとなっています。

 「プライベートが充実すれば、仕事も充実する」こと、そして、「D2Cメンバーの成長の総和が、D2Cの成長」であることを考えると、とても嬉しいことです。
 (おかげで私のお財布は、どんどん軽くなりますが・・・)

 この結婚ラッシュと赤ちゃん誕生ラッシュ、私が聞いている話では、まだまだ続きます!
 つまり、D2Cの急成長もまだまだ続きそうです!

D2_2  そんな動向をしっかりキャッチしたのが、D2Cの社内報「D2心(でぃーつーしん)」。
 最新号(7月末発行号)から、メンバーの結婚と赤ちゃんの誕生を伝える新コーナーがスタートしました!

 この「D2心」は、ネーミングやタイトルロゴの考案、そして企画・取材・ライティングといったコンテンツ作成も、全て社内でワイワイ楽しみながら作っています。
 (以前、「D2心」を紹介した記事は、こちら

 作り手が楽しんでいれば、それは受け手にも必ず伝わるもの。
だから、メンバー全員が、毎号発行されるのを楽しみにしています。

|

« 気になる競技を見逃すな!/GGMで期間限定サービス開始 | トップページ | 中央酪農協議会様/モバイル広告大賞贈賞ツアー③ »

③ 社内イベント・社内風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/42060598

この記事へのトラックバック一覧です: 社内報「D2心」に新コーナー:

« 気になる競技を見逃すな!/GGMで期間限定サービス開始 | トップページ | 中央酪農協議会様/モバイル広告大賞贈賞ツアー③ »