« 「モバイル・マーケティング」研究会の詳細決定/日本マーケティング協会(JMA) | トップページ | 全日本空輸様/モバイル広告大賞贈賞ツアー④ »

2008年8月15日 (金)

オレンジの象/祝!汐留移転4周年

PhotoPhoto_2 4年前の2004年8月16日に、D2Cは創業の地銀座から、現在の汐留へ移転しました。

 その銀座オフィスの受付(エレベータの前に電話を置いた棚があるだけでした)で、お客様をお迎えしていたのが、この「オレンジの象」です。
 (クリスマス前の時期だったので、「天使の羽」をつけています)

 この象は、2002年にタイに出張した際にオレンジ(D2Cのコーポレートカラー)が色鮮やかだったので買ってきました。(「JIM THOMPSON」製)
 そういえば昔は、出張先のシンボルを皆で買ってきて並べよう!なんてと言っていましたっけ・・・。

Photo_3Photo_4   その後、汐留に連れて行きましたが、何度かのレイアウト変更を重ねるうちに、見当たらなくなりました。

 でも、きっとどこかで、D2Cの成長を見守ってくれていると思います。

Photo_5

|

« 「モバイル・マーケティング」研究会の詳細決定/日本マーケティング協会(JMA) | トップページ | 全日本空輸様/モバイル広告大賞贈賞ツアー④ »

③ 社内イベント・社内風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/17797221

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジの象/祝!汐留移転4周年:

« 「モバイル・マーケティング」研究会の詳細決定/日本マーケティング協会(JMA) | トップページ | 全日本空輸様/モバイル広告大賞贈賞ツアー④ »