« 「PUMA×mixi」「Hangame」モバイルキャンペーン開始 | トップページ | 「モバイルマーケティングセミナー」無事終了しました »

2008年7月16日 (水)

「モバイルマーケティングセミナー」は、明日です

Photo_5  D2Cが、年に2~3回実施しているお取引先を対象とした「モバイルマーケティングセミナー」が、明日午後開催されます。

 お陰様で、月曜日時点で769名の方から参加表明をいただいており、当日は800名を越えそうな雰囲気。
 ありがとうございます。

 今回の目玉は、「第7回モバイル広告大賞」の贈賞式と記念講演。
 記念講演は、味の素様にお願いしております。
 また今回は、解説パンフレット(冒頭の写真)を作成しました。
受賞作の解説、プランナーのインタビュー、過去6回の振り返り等、かなり充実した内容になっています。セミナー内で配付しますので、お楽しみに。

 さて私は、恒例となっている「開会のご挨拶」(というよりは、「ミニ講演」?)に登場し、例の「ケータイプレゼン」をご披露させていただく予定です。

 それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

|

« 「PUMA×mixi」「Hangame」モバイルキャンペーン開始 | トップページ | 「モバイルマーケティングセミナー」無事終了しました »

① モバイルマーケティング」カテゴリの記事

⑥ 説明会・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/41850689

この記事へのトラックバック一覧です: 「モバイルマーケティングセミナー」は、明日です:

« 「PUMA×mixi」「Hangame」モバイルキャンペーン開始 | トップページ | 「モバイルマーケティングセミナー」無事終了しました »