« 「広告系総会(夏)」に参加してきました | トップページ | モバイルが関連する調査結果3点 »

2008年7月15日 (火)

D2C野球部は、強い!?

Photo  D2Cが社内のクラブ活動に力を入れていることは、過去取り上げてきました。(バスケ部マラソン部

 この前の土曜日は、D2C野球部が大活躍!
 mixiで知り合った社会人4チームが結成した総当たり戦「R☆Sリーグ」の初戦を白星で飾りました。
 投げてはエース(であり、マラソン部主将)がナイスピッチング。
 打ってはルーキー(今年の新入社員)が満塁ホームランを含む全打点をたたき出す活躍で、終わってみれば6-2の快勝でした。

Photo_2Photo_3    

   

   

   

 実はD2C野球部、これが初試合。幸先良いスタートです。
まずはリーグ優勝目指して、今週末も試合です。頑張れ!!

|

« 「広告系総会(夏)」に参加してきました | トップページ | モバイルが関連する調査結果3点 »

③ 社内イベント・社内風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/41843255

この記事へのトラックバック一覧です: D2C野球部は、強い!?:

« 「広告系総会(夏)」に参加してきました | トップページ | モバイルが関連する調査結果3点 »