« 広がる「ゴミを出さない販促」/日経ネットマーケティング6月号 | トップページ | 「モバイル広告普及進む」/日本経済新聞 »

2008年6月 2日 (月)

8周年と全体会議

2008
 D2Cは、昨日6月1日に無事8周年を迎えることができました。
これまで多くの皆様の支えがあったらこそ、ここまで来ることができました。全社員を代表して、皆様に感謝申し上げます。

 そして、本日午前中に、毎年恒例の「夏の全体会議」を開催し、「9年目のD2Cの有り様」(内容は秘密!)について、共有しました。

 会議終了後は、気持ちの良いアトリウムにて、恒例の全体写真を撮影。レンズが良くなって、写りも良くなっています。

 過去の全体会議の模様は下記から、どうぞ。
 ●「春の全体会議」(毎年3月初旬)
 ●「新春の全体会議」(毎年1月初旬)
 ●「秋の全体会議」(毎年9月初旬)・・・本ブログの最初の記事
-------------------------------------------
Photo
(追加)
 創立記念日に必ずしていることがあります。それは会社の誕生日なので、バースデーケーキを買ってくること。

 「感謝の気持ち」ですから、もちろん自腹で220人分のケーキを買い、今年もメンバーと8回目の誕生日をお祝いしました。

 銀座にオフィスがあった昔は、大好きな「キルフェボン」でホール買いして、真ん中に「3rd Anniversary」と書いてもらったりしていました。
 しかし、最近は人数が増えたので、ナイフで切らなくても済むよう、赤坂「しろたえ」のケーキにしています。

 最近のバター高騰で、「しろたえ」さんのケーキも値上げをしていました。想定外にお財布が軽くなりました・・・。

 ちなみに社内では、サービス毎でも誕生日(サービス開始日)をお祝いしています。

 ●「メッセージF」7周年は、こちら
 ●「とくするメニュー」7周年&「記念日を大切にする意味」は、こちら

|

« 広がる「ゴミを出さない販促」/日経ネットマーケティング6月号 | トップページ | 「モバイル広告普及進む」/日本経済新聞 »

③ 社内イベント・社内風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/41403739

この記事へのトラックバック一覧です: 8周年と全体会議:

« 広がる「ゴミを出さない販促」/日経ネットマーケティング6月号 | トップページ | 「モバイル広告普及進む」/日本経済新聞 »