« 「横浜広告協会」総会で講演 | トップページ | 「とくするメニュー」の背景が・・・ »

2008年6月30日 (月)

「とくするクーポン」スタート

Photo  「とくするクーポン」が、本日よりスタートしました。
 「とくするメニュー」の中のコンテンツで、4月28日スタートした「とくするサンプル」の下に登場しています。

 「モバイルクーポン」は、モバイルマーケティングの歴史において、当初からある定番中の定番。
(忘れる、無くす、切り離すのが面倒、使うのが恥ずかしい・・・紙のクーポンの欠点が、モバイルでは発生しません!)

 「とくするメニュー」でも、2000年11月のスタート当初、レギュラーメニューとなっていました。
 当時は、まだクーポン実施企業も少なかったので、定番メニューにはなりませんでした。
 しかし、モバイルマーケティングが多くの企業に活用されるようになった最近、満を持して復活しました。
 皆様、ぜひご利用下さい!

---------------------------------------
 さて、本ブログ更新強化月間も、いよいよ本日で終了。途中、さすがにネタ切れの日もありましたが、左列上のカレンダーの平日部分フルマークを達成することができました。
 本当にD2Cは、発信したくなる情報が多い会社です。新しいモノを創り出そうというエネルギーがメンバーに満ち溢れていますよ。

 そんなことから、7月から更新頻度を以前と同様の週1~2回にしようと思っていましたが、今週は既に発信する情報が確定しています!

 ペースダウンは、来週からになりそうです。

|

« 「横浜広告協会」総会で講演 | トップページ | 「とくするメニュー」の背景が・・・ »

① モバイルマーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/41691520

この記事へのトラックバック一覧です: 「とくするクーポン」スタート:

« 「横浜広告協会」総会で講演 | トップページ | 「とくするメニュー」の背景が・・・ »