« オプト様新卒社員のレクチャー | トップページ | 新聞メディアに期待すること/産経新聞 »

2008年5月26日 (月)

リリースを2本出しました

 D2Cでは、本日、2本のリリースを出させていただきました。

 1本目は、6月2日実施する「とくする通販」「とくするトラベル」のリニューアル。(リリースはこちら
どちらのサイトもリニューアルの目的は、ユーザインタフェイスのさらなる向上です。
 「とくする通販」の目玉は、「みんなの法則」。ユーザーと積極的にコミュニケーションをさせていただき、素早くニーズに応えていきます。
 「とくするトラベル」の目玉は、「HOT TOPICS」。ふと「旅に行きたい!」と思い立った貴方に、旬の旅行や宿泊施設をご提案します。
 リニューアルを記念したキャンペーンをサイト上で大々的に行います。6月2日(月)に、ぜひ新しくなったサイトにアクセスしてください。

 2本目は、「Gガイドモバイル」らくらくホン版、登録者数1万人突破のお知らせです。(リリースはこちら
 「らくらくホン」には、なぜ「Gガイドモバイル」が搭載されていないのか・・・。
以前から、そんな声をたくさんいただいておりましたが、番組表の命は一覧性。そこを重視した現状の「Gガイドモバイル」では、「らくらくホン」ユーザーの方には文字が小さすぎる・・・。
 お待たせしました。4月発売の「らくらくホンプレミアム」なら画面が大きくなったので、字を大きくしても番組表の命である一覧性を損なわれなくなりました。そこで、この機種より標準搭載を開始しました。
お陰様で、本日で登録者数は1万人を突破!
(ちなみに3キャリア合計では、利用登録者2,600万人を突破している、おそらく世界最大のアプリサービスです)
 「らくらくホンプレミアム」はワンセグ搭載ですから、「Gガイドモバイル」の特徴である「TV画面」と「番組表画面」の切り替えもワンボタンで簡単です。
 「らくらくホンプレミアム」をご利用の方は、ぜひ使ってみてください。

|

« オプト様新卒社員のレクチャー | トップページ | 新聞メディアに期待すること/産経新聞 »

① モバイルマーケティング」カテゴリの記事

② ニュースリリース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/41326392

この記事へのトラックバック一覧です: リリースを2本出しました:

« オプト様新卒社員のレクチャー | トップページ | 新聞メディアに期待すること/産経新聞 »