« リリースを2本出しました | トップページ | 広がる「ゴミを出さない販促」/日経ネットマーケティング6月号 »

2008年5月28日 (水)

新聞メディアに期待すること/産経新聞

Photo 産経新聞で毎週水曜日に掲載されていた企画紙面「ねっと系」が、本日で終了になってしまいました。

 よって、執筆させていただいたコラム「スクロール」も本日で終了です。
たまたまですが、豪華執筆陣を差し置いて、私がオオトリを務めることに。

 そこで、「産経は、なぜこの素晴らしい企画紙面をやめてしまうのだ!」という気持ちを込めながら、新聞メディアに対するエールで、コラム「スクロール」を締めさせていただきました。

 今朝の産経新聞16面、もしくは、msn産経ニュースをご覧下さい。

|

« リリースを2本出しました | トップページ | 広がる「ゴミを出さない販促」/日経ネットマーケティング6月号 »

⑦ 掲載・放送・展示」カテゴリの記事

⑨ 執筆・寄稿」カテゴリの記事

⑪産経新聞連載コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/41350641

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞メディアに期待すること/産経新聞:

» D2C藤田社長、すみませんです・・・ [オフライン&オンライン]
♪ D2Cの藤田社長のブログを読んでまさにその通りだな、と感じた。 ●新聞メディアに期待すること/産経新聞 【24時間30cm以内に ディーツー コミュニケーションズ(D2C)社長のブログ】 ブログにある記事はこれです。 ●【ねっと系】新聞メディアに期待すること (記事抜粋) 残念ながら現在、親や教師はモバイルコンンテンツの世界の 土地勘 がないから規制に頼るが、規制だけでは解決できないと皆が分かっている。   そこで新聞の登場だ。新聞メディアは世の中の分からないことの本質を解き明かし、正しく伝える... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 12時06分

« リリースを2本出しました | トップページ | 広がる「ゴミを出さない販促」/日経ネットマーケティング6月号 »