« 「とくするメニュー」リニューアル | トップページ | 「モバ大」の締切が迫っています »

2008年4月 4日 (金)

日曜日(4月6日)、GGM「マルチパネル広告」実施します

 予告です。今度の日曜日(4月6日)、GGM「マルチパネル広告」(1日買切企画)を実施します。
広告主様の名前は、当日までの秘密にさせてください。

 前回のマルチパネル広告は、3月6日でしたので1ヶ月ぶりの実施です。(その際の記事
FM放送の「ホリディ・スペシャル」のように、世の中のイベントや、広告主様のトピックスに合わせて、今後もどんどん実施していきたいと思っています。
 ご活用のほど、よろしくお願いいたします。

 まずは、日曜日に、お手元の携帯電話(GGMは3キャリア対応です!)の「Gガイド番組表アプリ」を起動して、ぜひご確認ください。

--------------------------------------------
(追伸)
 昨日のGGM、ご覧いただけましたでしょうか?
 TBS様系列で放送されているソニー様1社提供番組「世界遺産」の放送枠が移動したことを告知する広告でした。
 TV視聴者が見るコンテンツとして、かなりのリーチがあるということで「GGM」と「メッセージF」に掲載依頼をいただきました。
 そして、放送枠が曜日・時間ともに移動したため、よりインパクトを持って伝えたいということで、「マルチパネル広告」の実施依頼をいただきました。

Photo Photo_2 Photo_3

|

« 「とくするメニュー」リニューアル | トップページ | 「モバ大」の締切が迫っています »

① モバイルマーケティング」カテゴリの記事

⑤ 突撃レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/40759333

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日(4月6日)、GGM「マルチパネル広告」実施します:

« 「とくするメニュー」リニューアル | トップページ | 「モバ大」の締切が迫っています »