« 「コンテンツタンク」始動 | トップページ | イオン津田沼「ケータイ会員」募集中 »

2008年3月14日 (金)

春の全体会議

080304  先週末から、横浜→大阪→名古屋とバタバタでしたので、久々の更新です。

 3月4日(火)、D2Cで年4回実施される、全メンバーが集まった「全体会議」を開催しました。
毎年3月は、間近に迫った新年度の事業計画を共有します。
 各事業本部長から事業計画の説明と「今年度の合言葉」を説明してもらいました。
これからの1年間、チーム全員がその言葉を大切にしながら、新たな目標に向かって進んでいきます。
 つまり、日常、「今年度の合言葉」がミーティングの発言の接頭語として、「ボクたちは今年、○○○なのだから・・・」と語られたり、「あそこは今年、○○○だから・・・」と他部署の言動について理解するために使われていくわけです。

 終了後、恒例となった、1Fの気持ちの良いアトリウムで全体写真を撮影しました。

|

« 「コンテンツタンク」始動 | トップページ | イオン津田沼「ケータイ会員」募集中 »

③ 社内イベント・社内風景」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春の全体会議:

« 「コンテンツタンク」始動 | トップページ | イオン津田沼「ケータイ会員」募集中 »