« 社長が机に花を生ける理由 | トップページ | Gガイドモバイルの利用登録者が2,000万人に »

2007年10月17日 (水)

第2回モバイルショッピング大賞決定

Img_8451_2  昨日は、D2Cが3キャリアで展開している「ショッピング情報ポータルサイト」の「とくする通販」(詳細はこちら)に広告掲載されているEC事業者様向けのカンファレンスを開催しました。浜松、名古屋、京都、大阪から新幹線で駆けつけていただく等、200名弱のお客様にお越しいただきました。

 通販新聞の渡辺編集長と日本通信販売協会(JADMA)の柿尾理事をお迎えしてのパネルディスカッション(上記の写真)の後、第2回となる「モバイルショッピング大賞」(賞の概要と受賞企業発表のリリースはこちら)を発表、贈賞式を行いました。

Img_8632

 大賞は、2年連続で株式会社ヴァイスロイ・インターナショナル様が運営する「海外ブランドセール 」が受賞されました。壇上、伊藤社長から、「この分野は確実に日本が先行している。皆さんで、世界最先端のことをどんどんやりましょう!」と来場者にエールを飛ばされました。

 最後は懇親会で、来場者の方の携帯電話を使って、「脳内メーカー」を題材にしたゲームを行い、楽しく盛り上がりました。

 皆様、どうもありがとうございました。

 

|

« 社長が机に花を生ける理由 | トップページ | Gガイドモバイルの利用登録者が2,000万人に »

① モバイルマーケティング」カテゴリの記事

② ニュースリリース」カテゴリの記事

⑥ 説明会・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/16791575

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回モバイルショッピング大賞決定:

« 社長が机に花を生ける理由 | トップページ | Gガイドモバイルの利用登録者が2,000万人に »