« 「Gガイドモバイル」リモート予約は新製品にも対応します | トップページ | 産経で「ドコモコイン」の記事 »

2007年10月 5日 (金)

GODIVA「ショコイスト」モバイルサンプリング

P1010135_2   昨日、大手町で2つの企業様とミーティングの帰り道、新・丸ビルB1Fの「GODIVA」ショップに立ち寄りました。新ライン「ショコイスト」のモバイル・サンプリング・キャンペーンを覆面レポートするためです。

 今回のキャンペーンですが、D2Cでは、「とくするメニュー」のビルボード広告や、「メッセージフリー」のHTML配信などで、告知をお手伝いさせていただいています。

 ショップでは、ワーキングウーマンが、モバイルの画面を店員さんをまさに見せている最中で、店員さんは画面上のクーポンの有効日(発行日)を確認してから、「ショコイスト+説明書」(左の写真)を渡していました。非常にスムーズな流れだったのが、印象的でした。

 お客様が途切れたところで、店員さんに質問すると、「クーポンを持ってくるお客様は1日100人位で、今週一杯で配布分は無くなりそうです」とのことでした。

 皆さんも、「とくするメニュー」の上の方に出ている広告からモバイルクーポンをゲットして、お近くのGODIVAショップにGO!(新規開店の汐留店は既にはけてしまいました)

|

« 「Gガイドモバイル」リモート予約は新製品にも対応します | トップページ | 産経で「ドコモコイン」の記事 »

① モバイルマーケティング」カテゴリの記事

⑤ 突撃レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220361/16665442

この記事へのトラックバック一覧です: GODIVA「ショコイスト」モバイルサンプリング:

« 「Gガイドモバイル」リモート予約は新製品にも対応します | トップページ | 産経で「ドコモコイン」の記事 »